【最近安過ぎる】WAVES プラグインフラッシュセール【SSLシリーズ】

WAVESの下記プラグインがオール29$になっています。

 

【セール対象】SSL E-Channel、SSL G-Channel、SSL G-Equalizer、SSL G-Master Buss Compressor

元の値段が249$のプラグインもあるので、この値下げはかなり熱いです!

DTMを始めたばかりの方にも手が出しやすいと思います。

 

SSL E-Channel

 

 

SSL G-Channel

 

 

SSL G-Equalizer

 

 

SSL G-Master Buss Compressor

 

 

ゴールドバンドルも発売当初は10万円越えのソフトでしたが、2018,04.20現在、22.800円まで値下げされてます。

 

欲しいと思った時が買い時とはよく言われますが

下がりすぎです笑

プラグインビジネスは開発費と経費さえ回収できればあとはストックビジネス的な側面が強くなってくるので、売れる時に売ってしまおうという考えなのでしょうか。

 

日進月歩でプラグインのクオリティは上がってきているので将来安くなるとは分かりきっていても、その瞬間にいいと思ったプラグインはついつい欲しくなります。

ただ、買うときはなるべく予め入念に下調べをした上で、ブラックフライデーやサイバーマンデー、隔月セールなど、大型セールのシーズンにまとめて買うようにしています。(特にUADはブラックフライデーの値下げ率が半端じゃないです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA