UADがセール中です!!

しかも今回のセールは個人的に熱いプラグインがセールになっています

Voice of godはベースやキックなど低音専門のスペシャリストです。

曲中で埋もれがちなキックもこれがあれば前に出せます。

frequencyノブで音色もガッツリ変えられます。

Amplitudeノブでパワー感を調整します。

クラブ系、EDM系の楽曲には必須ではないでしょうか。

 

リバーブの名機EMT 250です。

特徴は楽器の芯を残したまま残響音をつけられる印象です。

使い方として、

1.FXチャンネルとして「EMT250→1176(コンプ)」の順にプラグインをインサートしたリバーブ専用トラックを作る。

2.リバーブをかけたいトラックからセンドで送って、EMT250で程よい残響を作る。

3.1176のノブ(主にoutputノブ)をいじる。

そうすると、残響音を超絶いい感じにまとめられます。

EMT250大好きです。

 

harrison32cです。

これは私持っていません。

が、

Youtubeで見た動画で感動したので、購入候補です。

UADの公式動画ではありませんが、とても素敵な動画なので転載します。

 

 

 

いかがでしょうか。

一気にボーカルトラックがさらに垢抜けました!

 

突拍子もなくセールが始まるのはUADに限った話ではありませんが、

今回のセールはUADの単発のセールの中では魅力的だと感じました。

他にもAPI500、tapeechoなどもセールになっているので、是非是非一度ご覧下さい。

https://www.uaudio.jp/uad-plugins/on-sale.html?utm_source=drip_broadcast&utm_medium=email&utm_campaign=May+2018+Deep+Cuts+-+Announcement+%28resend+to+unopened%29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA