【水で飲める】マイプロテイン【美味しいプロテイン】

コスパの高さで有名なプロテインブランド「マイプロテイン」

イギリスから届きました。

6/25に注文して、 7/1に到着しました。(プレミアム配送利用)

 

製品はきちんと空気袋で保護されています。

 

外箱のダンボールはかなりペラペラです。少しびっくりしました。

 

 

プロテインクッキーです。(送料を無料にするために仕方なく買った)

食感はパサパサなのか湿ってるのかよくわからない食感です。

ただ、お腹は満たされます。

味に関しては「…」

 

初めて注文した人にはシェイカーが無料でついてきます。

(ボトルの中にバネが入ってますが、これはなにに使うのでしょうか?)

容量は500ccです!

 

 

 

楽しみにしてたプロテイン2.5kg×2袋!!!

ナチュラルバナナ味、ストロベリーシェイク味です!

袋はかなり大きいです。

 

(実物を目の当たりにすると食品感が薄いです。)

 

 

開封

 

 

チャックの外側にまで粉で満たされています。。。

おかげで開封した瞬間台所が粉まみれになりました。

これは気を付ける必要があります。別途ケースを用意して保管するべきだと思いました。

 

バナナ味を水だけで割って味見しましたが、味はかなり甘くしっかりはっきりバナナ味でした。

下手なバナナジュースよりバナナバナナしています!

かなりおすすめです!!

 

ストロベリーシェイク味のプロテイン2.5kg

ナチュラルバナナ味のプロテイン2.5kg

プロテインクッキー70g×12袋

これだけ注文して9000円弱でした。(クーポン利用)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA